Copyright (C) 2009 SHINYA PAPER CRAFT. All Rights Reserved.
SHINYA PAPER CRAFT.
title
Home
更新履歴
2009.08.08
 ホームページ公開
2009.08.08
 jotoオリジナル公開
2009.08.22
 TOPICS更新
2009.08.29
 試作品写真up
2009.08.30
 展開図をpdfデータに変更
2009.09.07
 Nirvash Spec-V公開
2009.09.18
 ホームページ再構築
2009.09.18
 countach製作記事開始
2009.10.11
 countach製作記事終了
2009.10.12
 カウンタック公開
2009.11.30
 次回作2000GT.SS.up
2009.12.31
 トヨタ2000GT公開
2010.03.07
 次回作跳ね馬.SS.up
2010.06.12
 ホームページ新装
2010.06.12
 Ferrari F50GT公開
2011.05.26
 Miura P400公開
2011.06.05
 Mach 5公開
2011.12.31
 MAZDA 787B公開
2012.12.31
 M BOOMERANG公開
2013.10.07
 LaFerrari公開

PROFILE
自画像
名前   : SHINYA
血液型 : O型のはず
性格   : 大抵適当だが妙なところにこだわる傾向だ
所在地 : 東京都の下町、もちろん江戸っ子だ
趣味   : わりと多趣味かもしれん
好きな物: 美しくて格好イイものに限るな

独り言

みなさんはじめまして、SHINYAです。本Webサイトを御覧くださりありがとうございます。
なんだか勢いだけでホームページを作ってみました。
もともと手先を使った作業が好きなのでペーパークラフトでも!と思いたって作成開始。
ところが全てにおいて素人なので、どの工程にしてもかなり苦戦をしいられました。
ですが、意地でもオリジナルのペーパークラフトを作って公開するぜ!っていう思いだけでここまで来れました。
これからのんびりと作りたいものを作っていこうと思います。
不定期の更新になるとは思いますが、新作が完成したらまた公開するつもりです。
今後とも温く見ていていただければと思う、今日この頃。
inserted by FC2 system